超美神 佐倉絆 芸能人 Debut

 30,2014 20:07
超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
超美神 佐倉絆 芸能人 Debut
超美神 佐倉絆 芸能人 Debut1超美神 佐倉絆 芸能人 Debut2超美神 佐倉絆 芸能人 Debut3超美神 佐倉絆 芸能人 Debut4超美神 佐倉絆 芸能人 Debut5
現役アイドル‘きずぽん’こと佐倉絆ちゃんが決意のAV転身!ショートカットがとってもキュートな超美少女がミリオンからデビューします!ロリ顔の絆ちゃんですが実はH大好き!エロへの探究心は人並み以上というから驚き!毎晩オナっているという彼女の自宅にある玩具の数はなんと…。さらに憧れだった3Pはイキっぱなし!アイドル時代に抑制されたエロマグマがデビュー作で一気に爆発しちゃいました!



このデビュー作でAVの仕事の楽しみを覚えたようだ
見た目は萌系でも下ネタ好きの現役アイドル「佐倉絆」がAVデビュー。アダルトを観るのが好きで、自分だったらこうエロくするだろうと脳内プランニングしているくらいだから期待大。最初のフェラ、一生懸命さは拭えないものの結構イイ所を責めている。SEXでは男優たちの大きさとスゴさに喘ぎっぱなしだけど、頑張ってカメラ目線しようとするそのプロ根性はさすがだ。3P後に「すっごい気持ちいい」だから今後も楽しみ。

関連記事

Tags: 佐倉絆潮吹きアイドル・芸能人デビュー作品

Comment 0

Latest Posts -