解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣

 30,2014 19:01
解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣
解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣
解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣1解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣2解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣3解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣4解禁フィスト・レズ 樹花凜 美咲結衣5
イベントで何度も会った。共演もした。だけどレズはなかった。初めて会った時から「花凜ちゃんにフィストぶち込みたい」とずっと思っていた結衣。「あの拳が入ったらどうなるんだろう…」とずっと思っていた花凜。そんな心待ちにしていた共演が実現して、序盤からヒートアップする二人。レズの鉄人・結衣の責めが炸裂してイキまくる花凜!これぞ究極のフィストレズ作品だ!



最後はヌルヌル貝合せから共に…
以前から「樹花凜」とのレズを希望、ついでにフィストしてあげたかった「美咲結衣」の望みが叶って晴れて共演です。冒頭より縛られた状態で尻を叩かれる花凜嬢。美咲嬢の「好きだろうな~と思うからこうしてあげているの」が恐いゾ。そしてガニ股状態で宙吊りにすると、バイブでならして拳もずっぽり。そのまま拳マンで潮まで飛ぶって、凄い画だ。逆さ吊りからの空中フィストにマジビンタ等、男不在なのに圧倒されました。

関連記事

Tags: 樹花凜美咲結衣レズフィスト

Comment 0

Latest Posts -