男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子

 30,2014 22:10
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子1男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子2男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子3男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子4男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十六巻 本田莉子5
本田莉子ちゃんが指名した男優は、まだアナル未経験の人気男優2人。貞松さんには甘くて苦いマルチプル体験。プロステート・ギアを使われながらの桃色快楽地獄へ。そして黒田さんは青山夏樹女王様のペニバンでアナルを掘られながら、勃起したチ○ポを莉子ちゃんのマ○コにぶっ刺す。ドライもウェットもファックも決まり、天国か地獄か摩訶不思議なマルチプル・オーガズムを現前に見る!



雑誌掲載コメント
これからは男女平等 男もアナルを捧げる時代
本田莉子、アナル処女を奪う…。誤植じゃないよ、奪われるんじゃなくて奪うんです。しかも、相手は人気男優の黒田&貞松。ベテラン男優として、数々のマンコにチンポを突っ込んできた御二方ですが、自分のアナルは大事に守っていたんですね。さて、奪うと言っても莉子ちゃんにはチンコがない、そこでチンポを責めつつ、アナルから指で前立腺を刺激するマルチプル・オーガズムの出番というワケ。貞松氏はまるで生娘のような喘ぎ声を上げながらなんども射精。一見屈しなさそうだった黒田氏も莉子ハメの最中に青山夏樹嬢のペニパンを突っ込まれ、見たことの無い表情で果てる。男の在り方を考えてしまいますね。
AVライターコメント
本田嬢にハメながらアナルペニバンで変な声を上げている
M女なんだけど今作では痴女を演じる「本田莉子」の、男への肛門責め。指名された貞松氏と黒田氏は共にアナル初体験とか。貞松氏にはプロステート・ギアなんてものが使われるが、快感の理屈が医科学的。ゴム手袋つけた医師にグリグリされながら、本田嬢がフェラに素股。一物は相当硬くなっているみたいだ。黒田氏には「青山夏樹」嬢とのW攻撃。目隠しされて縛られて、指やペニバンで掘られる姿が珍しすぎて思わずクスッ。

関連記事

Tags: 本田莉子手コキ騎乗位痴女その他フェチ辱め

Comment 0

Latest Posts -