for one year プライベートでハメ撮りした地元のさせ子ちゃんがAV女優 生駒はるな

 23,2015 22:00
for one year プライベートでハメ撮りした地元のさせ子ちゃんがAV女優 生駒はるな

for one year プライベートでハメ撮りした地元のさせ子ちゃんがAV女優 生駒はるな

配信開始日: 2015/06/15
商品発売日: 2015/06/15
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 生駒はるな
監督: ル・クドウ
シリーズ: ----
メーカー: ドグマ
レーベル: D1グランプリ
ジャンル: DMM配信限定 ハイビジョン 単体作品 企画 ドキュメンタリー ハメ撮り
品番: d1clymax00008

for one year プライベートでハメ撮りした地元のさせ子ちゃんがAV女優 生駒はるな1

プライベートでハメ撮りした地元の子が実はAV女優だったことから、女優名を生駒はるなという彼女に興味を持ちました。一年振りに、今度は仕事で会った生駒さんと千葉の旅館に一泊二日のハメ撮り旅行へ。すべてを赤裸々に話してくれた彼女と、それを受けて気持ちが変化していく僕自身の記録です。

【監督コメント】
ここまで自由に作れる機会を頂けて、大変有難く思っています。地元で管を巻いてたあの時、生駒はるなさんが来てくれなかったらこのビデオは有り得なかったし、そして今回の撮影にも尽力してくれて本当に頭が上がりませんので、一年前の彼女に感謝と、現在の彼女に敬意を込めて編集をしました。

無修正動画はこちら

スマートフォンはジャケット画像クリック先で動画が視聴できます

関連記事

Tags: 生駒はるな企画ドキュメンタリーハメ撮り

Latest Posts -