チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき

 16,2014 04:36
チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき
チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき
チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき1チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき2チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき3チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき4チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 大槻ひびき5
M男を飼うひびきは、今日も男を全裸のまま拘束し勃起チンポを焦らして、快楽地獄に叩き落とす!ひびきにとって男はオモチャ。勝手にイクなんて許さない。キンタマからドクドクと精子が昇っていくのを掌で感じながら何度も寸止め!耐え切れず暴発したチンポをシゴキまくり、男潮を吹かせるひびきの嬉々とした顔がたまらない!「ほら、まだ出るでしょ?全部出しなさい!」

雑誌掲載コメント
お前のチ○ポは私のもの コイて焦らして快楽地獄に
大槻ひびきちゃんがM男飼育する時代になりましたよ、お前ら! チンポに自由はなく、全てひびきちゃんの許可が必要。勝手にイクことも許されません。しかしまぁ、やってしまいましたなあ。焦らし手コキ中に許可なく暴発してしまったチンポ。これはキツ~イキモチイ~イ教育やで教育。笑顔ながらも目だけは笑っていないひびきちゃん、イッたばかりの敏感チンポを鬼のようにコキまくって、男の潮吹きへ。自分自身、男の潮吹きの経験はありませんが、一度だけ取材でお邪魔した現場で男優が吹いているのを見たことがあります。とにかく脱力感が凄いらしく、命を削る快感だとか。まさにM男のためのようなプレイだね!

★ドグマの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 大槻ひびきフェラ淫語手コキ痴女潮吹き

Comment 0

Latest Posts -