誘惑してくる妻の友人 水原さな

 14,2015 19:51
誘惑してくる妻の友人 水原さな
誘惑してくる妻の友人 水原さな

発売日: 2015/01/13
収録時間: 117分
出演者: 水原さな
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
品番: mdyd00986

誘惑してくる妻の友人 水原さな1誘惑してくる妻の友人 水原さな2誘惑してくる妻の友人 水原さな3誘惑してくる妻の友人 水原さな4誘惑してくる妻の友人 水原さな5

誘惑してくる妻の友人 水原さな6誘惑してくる妻の友人 水原さな7誘惑してくる妻の友人 水原さな8

妻の友人が突然我が家を訪れてきた。妻とは真逆な綺麗な女性だった。妻の友人は妻が眠っている間に僕を誘惑してきた。初めはもちろん拒否をしたが彼女の魅力に負けて僕は過ちを犯してしまった。妻の友人は僕にこっそりと連絡先を渡し帰っていった。それから妻の目を盗んで何度も妻の友人とヤリまくった。

関連記事

Tags: 水原さなスレンダードラマ不倫寝取り・寝取られ人妻

Comment 0

Latest Posts -