夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣

 29,2014 22:26
夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣
夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣
夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣1夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣2夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣3夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣4夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣5
原作、狼亮輔が描く嫉妬と情欲!仕事の忙しさから妻に構ってやれない夫。最近習い事を始めた妻の雰囲気が変わり、もしかしたらと後をつけて目撃したのは…自分には見せない淫乱全開の妻の姿だった!夫は嫉妬硬直!けどもっと淫らな妻が見てみたい…歪んだ欲望に興奮必至!波多野結衣熱演!



自分の妻がこんな淫らとは
狼亮輔の同名コミックを波多野結衣主演で完全実写化! 妻の浮気に気づいた夫はその現場を目撃します。そこにあったのは、自分とのセックスでは見たことのない快楽に溺れる牝のような妻の姿でした。証拠として情事を隠し撮りし続ける夫は、いつのまにか倒錯した興奮の虜に……。若い男に肉奴隷として調教されてしまう結衣ちゃんが哀しくも色っぽいです。実に幸せそうな表情で快楽に溺れてるのです。淫らでありながら、ゾッとするほど美しいのです。

関連記事

Tags: 波多野結衣寝取り・寝取られ人妻巨乳辱め中出し

Comment 0

Latest Posts -