中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂

 07,2015 02:55
中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂
中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂

中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂1中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂2中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂3中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂4中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂5
中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂6中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂7中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂8中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂9中出しお義姉さんの誘惑 かすみ果穂10

ボクは就活のために兄夫婦の家に居候をすることになり、楽しい日々を過ごしていた…けどある暑い日、ボクは義姉さんに誘われるまま中出しセックスをしてしまった…。それから義姉さんはシャワーでも、兄さんが寝ている横でも、ことあるごとにボクを誘惑してきて、時に楽しむかのように兄さんとのセックスを見せつける…。そして今日も二人で熱い中出しセックスを…。「生はダメって…挿入れてから言っても遅いよ?」



一歩間違えるとっていうか、ほぼコントのような甘美さ
就活のために居候することになった義弟を誘惑して食べてしまう兄嫁の「かすみ果穂」。まっすぐ見上げるその目、「ダメぇ」なんていうその甘えた声、反則です。キスしながらちゃっかり足コキしてるし、騎乗位のまま中出しさせるし、可愛く見せているだけだってわかっていても、ハマっちゃうよ。旦那役の吉村卓氏とのファックではスロー編集していなくてもそれに近い官能さ。一歩間違えるとコントだけど、この安定感はさすが。
関連記事

Tags: かすみ果穂中出し近親相姦お姉さん

Comment 0

Latest Posts -