里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。

 18,2014 03:03
里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。
里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。
里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。1里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。2里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。3里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。4里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。5
専属女優・里美ゆりあがアナタの彼女になっていつでもどこでも一緒のエッチで楽しい夢の同棲生活!二人で買い物、手作りご飯を食べたらエッチ!汗をかいたら一緒にお風呂でフェラ&パイズリ、夜寝る前も朝出かける前にもセックス!ゆりあちゃんの素のリアクションが楽しめる【男の声アリ】と、余計なものを気にせず楽しめる【男の声ナシ】の2バージョン収録ですので気分によってお好みのバージョンでお楽しみください!

AVライターコメント
「私のマ○コもツユダクだよ」と気軽に言い合える仲
恋人とのイチャイチャ同棲シリーズに、ショートカットの明るいお姉さん「里美ゆりあ」が登場。主観で見ると瞳がキラキラで吸い込まれそうだ。ラブラブっぷりもクドくなくて良い。リビングで男根をしゃぶってもらって、ピンクのマ○コにズブリ。お風呂でも潜望鏡、ベロベロキスからベッドインで一緒にイッて中出し。男の声も入っているけど、その分会話がテンポよくて楽しい。彼女の可愛らしさを改めて思い知った。

★プレミアムの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 里美ゆりあ中出し主観お姉さん

Comment 0

Latest Posts -