素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!

 31,2014 16:34
素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!
素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!
素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!1素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!2素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!3素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!4素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!5
素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!6素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!7素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!8素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!9素人日焼け娘のツイスターゲーム対決!!10
日焼けあとってなんか妙に生々しくないですか?そんな日焼けしたかわいい素人娘達にツイスター対決してもらっちゃいました!!大股開きやおっぱいポロリなど鼻血もののフェチシーン満載!!負けた女の子にはAV男優と密着ツイスター対決でもうひと汗?もちろん対決だけでは終わらない?



素人女の子がAV男優と密着ツイスター対決!?
最近、新ジャンルとして確率しつつある「日焼けあと」モノ。確かにビキニラインのコントラストは生々しくエロいっすね。そこで、おもしろ企画メーカーの「はじめ企画」が早速流行を取り入れちゃった一本です。街行く日焼けあとを持つ素人娘2人組みを「お小遣い稼ぎしませんか?」とナンパして、お部屋でツイスター対決実施! 最初は私服で、競泳水着、ヒモビキニと衣装は過激になり……食い込み&ポロリの連発! いいねぇ、肌は色黒なのに、乳房は白いというギャップ! モチのロンで、負けた女の子には罰ゲームあり。男優による熱烈キッスは序の口で、フェラに、最終的には本番も! 友達の前でエッチしてしまい恥ずかしい……なんて羞恥プレイも本作の楽しみ方の一つ。ただ、ちょっぴり作りが単調過ぎる印象あり。人数を3人に増やしたり、ゲーム性に変化をつければ、もっと企画の面白みが出たのではないかな、と。

関連記事

Tags: 羞恥素人水着企画

Comment 0

Latest Posts -