カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4

 28,2014 19:29
カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4
カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4
カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4_1カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4_2カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4_3カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4_4カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!4_5
巨乳の親友同士が恥辱ゲームでガチ対決!着けているブラジャーをいち早く脱いで高く上げた方が勝ち!負けた方は友達の前でHな罰ゲームに!ゲームは5回戦で白Tシャツやキャミ姿でブラを脱いでノーブラ状態に!ブラを取る瞬間プルンと揺れる美巨乳がポロリ・チラリのおっぱい好きには最高のゲーム!



AVライターコメント
楽しくゲームからのイカされ&乳揺れまくり
素人娘の着衣ノーブラを見たい人のための同シリーズ。いや、スタッフこそが見たいんだろう。街でナンパした仲良し二人組に早脱ぎ対決、からのHな行為だけど、今回はまたなかなかの巨乳が揃っている。ヌルヌル着衣乳首いじり、電マ、ハメと、もろAVでも友達同士だからノリノリ&照れまくり。男根のデカさやワイルドなピストンに泣きっ面のように感じちゃう素直さもナイス。傍らで「うわ…」ってな顔をしている友人も愉快。

関連記事

Tags: 巨乳羞恥素人企画

Comment 0

Latest Posts -