汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな

 31,2014 12:23
汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな
汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな
汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな1汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな2汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな3汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな4汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな5
汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな6汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな7汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな8汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな9汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな10
妖艶美女の椎名ゆな。撮られていることも忘れて、セックスの快感に溺れる彼女の痴態をここに初公開する。男達の腰を打ち付ける様な、極太ペニスでの激しいピストンに「イクッ!!イクッ!!」と休む間もなく絶頂を繰り返す。すると、その芸術品のような美しいカラダには汗が滲み、股間からは後から後から愛液が溢れ、更に激しいセックスを求めているのだった。



イイ女のセックスには小細工は不要
設定なし、台詞なしで、ひたすら濃厚なセックスを展開します。すっかりエロモードに入っちゃっているみたいで、何をされてもビクンビクンと身体が反応します。過剰な演出もないガチのセックス。ゆなちゃんのエロさが画面から溢れでて来ます。ノンストップの45分一本勝負。エロいです。こういうAV的な演出を廃したシンプルなのが、最近はグッと来るんだよなぁ、と思ってたら、拘束しての電マ責めとか、主観映像での痴女っぽいプレイとか、言葉責めとか、急にAVっぽくなってしまったのがちょっと残念。いや、ま、椎名ゆなちゃんのエロ度は、そうしたプレイの中でも十二分に発揮されてますけどね。

関連記事

Tags: 椎名ゆな顔射潮吹き巨乳美少女

Comment 0

Latest Posts -