汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣

 30,2014 16:50
汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣
汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣
汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣1汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣2汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣3汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣4汗と愛液。繰り返す絶頂。 上原亜衣5
鉄板女優・上原亜衣が、唾液、汗、愛液、潮、ザーメン…体液塗れで乱れる本物のセックスを魅せる。互いの舌を貪るような激しいディープキスでカラダは火照り始め、濃厚な愛撫でアソコからは愛液が滴り、心の底からペニスを、セックスを求める。演出は一切なし、本能のままに喘ぎ、感じ、潮を噴きながら絶頂を繰り返す光景をノーカットで収録。今まで誰にも見せたことのない、上原亜衣の本当の姿がここに。



鉄板女優のガチンコ汗だくファック!そのイキ様をノーカット編集でお届け原点回帰ともいえる本物性交がここに
世はキカタン戦国時代。ヤル気、実力、人気、全てを兼ね備えたトップ女優たちはハズし要素ゼロの間違いない存在。そんな彼女たちの本気の性交を徹底フィーチャーする新メーカーがこの春、誕生。その名も「TEPPEN」!その立ち上げ第1弾リリースとなる本作には鉄板女優・上原亜衣ちゃんが登場。亜衣ちゃんといえばロリキュートな印象、これまでも彼女の可愛さを全面に押し出した作品が多かったのですが本作はそれらとは一線を画すもの。再生直後、前置き一切なしに男女の濃厚な接吻からスタート。このような展開は「交わる体液」シリーズなどで既存でしたが、こちらのメーカーでは一連の流れは完全ノーカットで収録されているのだとか。これまた新たな「変化球」、この試みをさっそく検証。冒頭から荒い息づかいを見せる亜衣ちゃん、全身を舐められ、また自らも応戦し興奮状態に昇り詰めていきます。舌の絡み合う様子やクンニの唾液音、そして熱気で上気し紅く染まる頬…亜衣ちゃんが快楽に耽る一部始終がつぶさに収められているのはさすが!特に絡み中盤、微笑みを浮かべながら自らバックで腰を振り、亜衣ちゃんがオーガズムに達した瞬間を見られたときにはなんともいえない興奮と臨場感、そして同時に嬉しさすらも込み上げてきました。(別に自分がイカせたわけじゃないのに)その後フェラ、オナニーを経てまた50分近い絡みが収められているのですが亜衣ちゃんの見せるタフなセックスとマジイキは圧巻。完全にノーカット収録ゆえこれを同様に体現できる女優の人選は今後かなり研ぎ澄まされたものになることでしょう。この春も「実力派キカタン」のムーブメントは、より一層の盛り上がりを見せること間違いなし。

関連記事

Tags: 上原亜衣その他フェチ美少女潮吹き

Comment 0

Latest Posts -