今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃

 30,2014 17:13
今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃
今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃
今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃1今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃2今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃3今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃4今、就活中なんですけれど、ストレスでヤリたくなっちゃうんです。 お願い…明日の朝まで私を突きまくってください…。 川上彩乃5
就職活動中の女子大生・彩乃。髪型も身に着けるスーツも地味な彩乃だが、そのスーツの下に隠された肉体の味は最高ランク!我慢できないとばかりにぱっくり大胆に開かれた両足、大人の色気漂うポーズ…何もかも忘れさせて欲しい…。



雑誌掲載コメント
不景気もぶっ飛ばす就活女子の絶品ボディ
就職活動後にホテルに呼び出された女子大生女優・彩乃ちゃん。実は就活が思うようにいかずストレスで性欲がアップしている模様――。ストイックにがんばっている就活女子が実はヤリたくてたまらずにいるというファンタジーを、ハメ撮りでじっくりねっとり魅せてくれる一本です。見どころはなんといっても彩乃ちゃんの白く引き締まったナイスバディ。陸上部の本格アスリート女優としてデビューしただけあって、くびれた腰も形のいい巨乳もプリッと上向きのお尻もなんとも言えずキレイ。化粧が薄く顔立ちがジミなぶん、カラダのエロさが際立つんですよね。監督に最近いつセックスしたか聞かれて「昨夜は同棲中の彼氏が深夜に疲れて帰ってきたから私が騎乗位で責めました」なんて言っちゃう意外な性豪っぷりもナイス。デカチンを思い切り味わい、すっぴん顔をザーメンまみれにして満足気な彩乃ちゃん。早く就職決まるといいね。
AVライターコメント
就活のストレスをSEXで発散
陸上選手としてAVデビューした「川上彩乃」、今は就活中らしい。黒髪でリクルートスーツという地味な姿だけど、ストレスでヤリたがっているとのことなので、その服装が却って興奮を呼ぶ。脱がしてやりたくなるのだ。でもHは着衣のまま進行。フェラにローター責め、背面騎乗位も上着残し。ホテルでようやく裸になるけど、Dカップの程よい胸と、鍛えられたムッチリ腿は相変わらずたまらない。焦らされた分だけ余計にそう思う。

関連記事

Tags: 川上彩乃美少女ハメ撮り美乳女子大生顔射

Comment 0

Latest Posts -