あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈

 29,2014 23:30
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈1あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈2あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈3あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈4あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈5
南梨央奈ちゃんが大量ごっくん初挑戦!!【挨拶代わりのドッキリごっくん】では、ごっくん撮影会に単独で突入した彼女が男性会員たちを誘惑、暴発気味に噴射される精子をたっぷり堪能。【理系メガネJKの精液研究ごっくん】では、優しい手コキで精液をボードの上に採取して濃さや質感をじっくりと観察。我慢できない様子でジュルジュル啜って味わい尽くす。【猫耳少女のごっくんナイトパーティ】は、お酒を飲みながら手当たり次第に周囲の勃起チ●ポから白濁液を搾り取り、オクチと舌で濃密な質感を楽しみながら飲み干していく。



雑誌掲載コメント
こんな笑顔で飲んじゃいます
どっかで聞いたようなタイトルですね。ロリロリなショートカット娘・南梨央奈ちゃんがいっぱいザーメンを飲んじゃいます。まずは撮影会に集まったお客さんたちのザーメンを次々飲み、理系メガネっ子になってごっくん。さらにロリ水着でジュルジュル、猫耳豹柄ビキニ姿でジュボジュボ。全部で22発も飲んでしまいます。梨央奈ちゃんの天真爛漫な笑顔でザーメンを飲み干している姿は、まるで天使ですね。様々なコスプレも大変似合っておりますよ。
AVライターコメント
ザーメンを口で遊べるくらい
インタビューも前にいきなり多数のチ○ポに囲まれる「南梨央奈」。監督主催の撮影会とは、ごっくん挑戦の場であった訳です。幼い顔をして「出ちゃうの?」とお姉さん肌で一物をシゴイてザーメンを口でキャッチ。文系女子のようなJK制服&メガネに着替えるとバインダーを使って垂らし飲む。水着姿ではロリ顔で、猫耳では小悪魔チックにジュルジュルゴックン。ロリキャラを上手く使っているけど、どれも結構卑猥に飲んでいます。

関連記事

Tags: 南梨央奈ロリ系ごっくん

Comment 0

Latest Posts -