中出し人妻不倫旅行33 西條るり

 22,2014 00:49
中出し人妻不倫旅行33 西條るり
中出し人妻不倫旅行33 西條るり
中出し人妻不倫旅行33 西條るり1中出し人妻不倫旅行33 西條るり2中出し人妻不倫旅行33 西條るり3中出し人妻不倫旅行33 西條るり4中出し人妻不倫旅行33 西條るり5
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」今回の人妻さんはド爆乳若妻・るりさん。夫からの猛アタックのすえ結婚して3年目。しかしその夫が浮気をしていたことが発覚!半分自棄になっての応募のようで…。ただ人前で裸になる事には抵抗があったものの、夫の浮気が発覚して10カ月、その間のセックスレスにカラダが耐えられなかった…。初めての不倫旅行で爆乳妻は想像以上の快感を味わい尽くす!!



雑誌掲載コメント
背徳感と生活感を漂わせたアクメに興奮
結婚3年目、専業主婦・るりさんの不倫旅行作品。うつむきがちだった彼女だが、列車に揺られるうちに現実から解放されたのか「セックスレスと旦那の浮気に対するもやもやを晴らすために浮気をしたかった」と告白する。座席で生乳を弄られた後、庭園を散策中に自ら股間を弄るように命令されると目を潤めて悶絶。温泉旅館に到着するや「お願いします…」と声をふるわせて挿入を懇願。アブノーマルプレイに溺れ濃密なセックスを重ねていく。最後まで背徳感を漂わせたままだったが、それでも激しい快感に絶叫をあげてしまう様が艶っぽく、人妻作品の神髄に触れることができた。
AVライターコメント
我慢できず所構わず性行為を開始
実際に走行している新幹線の中でおっぱいや膣への愛撫を開始してしまう。実際に走行している新幹線で。旅館に到着するやいなや庭でプレイを開始。不倫旅行に我慢という2文字は存在せず、所構わず不倫が行われる。部屋の中では他に何をするわけでもなくすぐにHに突入し、激しい愛情をぶつけ合ったのち、体内に精液が放出されたのでした。

★DMMアダルトでビッグモーカルの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 西條るり不倫巨乳中出し人妻

Comment 0

Latest Posts -