全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん

 21,2014 14:04
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん1全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん2全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん3全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん4全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん5
地方の女子大生を芸能スカウトと称してAVデビューさせる悪魔的企画。神奈川で出会ったるかちゃんはアニメや同人誌が大好物という俗に言う腐女子ちゃん。すっぴんでも十分通用するキュートなルックスに先走り汁が止まらないスタッフ一同。アパレル関係には疎いようなのでそっち系の業界人ぽさを匂わせつつ、最後は大量の実弾(諭吉)で口説き落とすことに成功!いざエッチが始まると驚くほどのスケベちゃん。腐女子はエロいといいますが、どうやら本当のことみたい。大きいチ○コを挿入されて可愛い顔を歪めながらも何度も絶頂してしまうのでした。



雑誌掲載コメント
地味そうに見えても乳首はしっかり勃起!
全国の初な女子大生を言葉巧みにダマしてAVに出演させてしまおうという人気シリーズ。神奈川県の某大学でゲットしたのは、イラストレーター志望というるかちゃん。こっそりと飲まされちゃった興奮剤のせいか、エロモードに入っちゃったるかちゃん。乳首も、はっきりとピンコ勃ちしてます。男優にバコバコ決められちゃった後は、露出プレイ。恥ずかしいといいつつも、しっかり感じてますね。さらに、ローションプレイに、拘束プレイ、そして3P。フィニッシュは中出し。パッと見は地味目なるかちゃんでしたが、かなりエッチなコでしたね。これはどうも興奮剤のせいばかりじゃなかったみたいですよ……。
AVライターコメント
ウブっぽさの中にもちゃんと卑猥さあり
芸能スカウトと騙してアダルト撮影しちゃうって企画物ですが、大きなメガネ姿の「佳苗るか」が根暗な美大生っぽくって雰囲気大。外すとちょっとお嬢様なようになる青春シンデレラもののような見せ方もいい感じ。現金をチラつかされて心揺らいだ所をスルスルと脱がして膣に指。現れるツンと勃起した乳首がキュート。外の階段でフェラから口内発射、ベッドでヌルヌルに3PってAVっぽい展開も上手くウブにハメられてくれます。

★DMMアダルトでビッグモーカルの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 佳苗るか3P・4P企画女子大生

Comment 0

Latest Posts -