逢田みなみの風俗フルコース4本番

 16,2014 04:24
逢田みなみの風俗フルコース4本番
逢田みなみの風俗フルコース4本番
逢田みなみの風俗フルコース4本番1逢田みなみの風俗フルコース4本番2逢田みなみの風俗フルコース4本番3
逢田みなみの風俗フルコース4本番4逢田みなみの風俗フルコース4本番5
人気No.1美巨乳アイドル‘逢田みなみ’が【ピンサロ】【イメクラ】【耳掻きリフレ】【ソープ】など8店舗でお出迎え♪JKやナースの格好でネットリ手コキやフェラ&断りきれずに本番サービス!押しに弱いカワイイ子って最高です!どんな希望も叶えてくれる至極の風俗フルコース4本番!



雑誌掲載コメント
ロリっぽさと献身プレイが風俗嬢として最高
みなみちゃんが風俗嬢になったらというもしもが実現した今作。本番不可の風俗でも、「内緒だよ」とエッチさせてくれるゆるいオマ●コなのだ。今流行の回春系でシコシコしたり洗体したり、イメクラやデリヘルなのにアソコにチ●ポを挿入しての激イキしちゃいます。ナース服でのピンサロプレイは、風俗好きにはツボの可愛いフェラ。
AVライターコメント
押しに弱いアニメ声美少女に性サービス強要
ショートヘアーがよく似合うクリッとした目が可愛い小動物系美少女・みなみの8店舗極上接客プレイ120分。制服姿で「マッサージさせていただきま~す。いきなりですけど、先生って呼ばせてもらっていいですか~?」アニメ声がよく似合う不思議娘っぷりが可愛い。抵抗しながらもフェラや本番に持ち込まれてしまう風俗娘の感じがリアル。

★DMMアダルトでkawaiiの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 逢田みなみ巨乳ローション美少女パイズリキャバ嬢・風俗嬢

Comment 0

Latest Posts -