清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花

 10,2014 20:48
清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花
清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花kawd00585
清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花1清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花2清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花3清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花4清楚な文学系美少女の誰にも言えない妄想ドMセックス 森川涼花5
いつも同じ時間、同じ公園で本を読んでいる清楚系美少女。彼女が抱える見た目からは想像できない少し危険な願望…それは誰にも打ち明けられずにいたマゾヒスティックな妄想世界。‘強引に襲われたい’‘拘束されてメチャクチャにされたい’‘辱めを受けたい’‘セックスしているところを好きな人に見られたい’日に日にエスカレートしていく彼女のドM願望…一目惚れした僕は彼女の願望に従うしかなかった…。



AVライターコメント
Hに無縁そうな娘ほど頭の中は過激マゾ
黒髪が美しい清楚な文系美少女「森川涼花」の、見た目からは想像できないHな妄想世界。以前から思っていたが、本作で確信、やはり彼女はMだ。強引ファックにソフトな拘束&マン汁白濁の玩具責め、キッチンではM字開脚からのおねだりフェラ、彼氏の前では3Pで寝取られちゃいます。145cmの小さな体にいたいけな顔、そしてパイパン、本来なら痛々しい画になっていただろうが、彼女の妄想だから嬉しそう&興奮しているよ。

★DMMアダルトでkawaiiの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 森川涼花3P・4P美少女拘束ドラマ

Comment 0

Latest Posts -