顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨

 10,2014 19:47
顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨
顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨kawd00587
顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨1顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨2顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨3顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨4顔射&3P解禁!初体験4本番 並木杏梨5
あれ?杏梨ちゃん。デビュー作よりもエッチになってません?美巨乳アイドルの専属2作目は潮吹き顔射SEX、水中コスプレSEX、快感倍増3P、ポルチオ襲撃SEXのぜ~んぶが初体験!初めてだからこそ味わえる未知の世界の感度良好4本番すぺしゃるだよ。



AVライターコメント
美乳ブリっ娘がAV女優として一歩前進
「並木杏梨」、AV第二弾では顔射と3Pに挑戦。IVの頃にギリギリのことをしていただけに、ちょっとぬるい気もするけど、大事に育てたい気持ちもわからないでもない。何をしてもアヒル口のブリブリ娘だった彼女だが、今回そこは控えめ。一発大量にぶっかけられて歯を見せて笑っております。競泳水着姿では水中愛撫にプールサイドでずらし挿入。キャップを被った姿がまた新鮮だ。「速いのしゅきぃ~」等の台詞もポイント高め。

★DMMアダルトでkawaiiの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 並木杏梨競泳・スクール水着3P・4P美少女美乳顔射

Comment 0

Latest Posts -