ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂

 01,2014 22:48
ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂
ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂
ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂1ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂2ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂3ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂4ゆうと子作り新婚生活 麻倉憂5
「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、優ちゃんは、ただ可愛いだけのお嫁さんではありません。過去最大級にあなたの事を好き好きオーラ丸出し、屈託のない笑顔で膣内射精を要求、マンコ以外に射精してしまうとぷっくりふくれてしまう変態的にかわいいお嫁さんなのです。



雑誌掲載コメント
何発出してもいいんだよ 憂との子作りセックス
もうこの国の少子化を止めるにはコレしかないと思うんですよ、麻倉憂量産計画。だってさ、憂ちゃんに「あなたとの子供が欲しい…」なんて言われちゃったら、種付け終わるまで中出しじゃん、産み終えてもどうせまた孕むまで生ハメじゃん。クローン技術か3Dプリンタか、頑張って欲しいものですね。さて、その予習に使える本作、まぁとにかく憂ちゃんがラヴいんですよ。全てがイチャコラから始まりまる生ハメ。特に食事そっちのけでハメちゃうパートが最高で「早くこうしたかったの…」ってハメされながら笑顔、小さなカラダにズッポシ入る勃起チンポ…コレ挿入直後なのに、僕、マジでイキましたからね。
AVライターコメント
この嫁なら「もう一回Hしようね」も断れません
「麻倉憂」のそのクリクリお目々で下から見つめられて、排卵日が云々と赤ちゃんを欲しがられちゃう訳です。玄関だっていうのにそのままズボンを下ろされ、ゆっくりフェラされて、自身は陰部を指で刺激。淫靡なんだけど、それでも可愛いものはカワイイ。食事中、カレーを食べたスプーンでマンスジをなぞるとパンティが黄色に。風呂でもヌカれているのにベッドでも甘えられてハメずにはいられない。中出しは快感だけど身が持つかな?

★ワンズファクトリーの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 麻倉憂主観美少女中出し花嫁・若妻

Comment 0

Latest Posts -