天使もえ、イキます。初絶頂4本番

 27,2014 12:41
天使もえ、イキます。初絶頂4本番
天使もえ、イキます。初絶頂4本番
天使もえ、イキます。初絶頂4本番1天使もえ、イキます。初絶頂4本番2天使もえ、イキます。初絶頂4本番3天使もえ、イキます。初絶頂4本番4天使もえ、イキます。初絶頂4本番5

デビュー作より垢抜けてさらに可愛くなった美少女アイドル‘天使もえ’ちゃんが本気でイキまくる4本番!舐めまくりSEX、潮吹きSEX、拘束オイルSEX、激突き3Pで感度抜群の小さな乳首をビンビンに勃起させて連続オーガズム!!困り眉で感じちゃうAV界に舞い降りた天使を天国へと贈り返す未体験の絶頂スペシャルです。


AVライターコメント
そのままこの業界でも駆けのぼっていきそう
アイドルからAV女優に転生、そのデビュー作で可愛さと敏感さをたっぷり見せてくれた「天使もえ」。今作は絶頂体験だけど、その乳輪の小さい乳首を弄っただけでビクビクしちゃう感じやすい彼女だけにイキッぷりが素直。膣をいじれば潮だって吹いてしまう。メイドコスでは全身舐め攻撃、キャミソ姿では全身ヌルヌル、さらには絶倫男優たちと裸で3P。終始、乙女っぽく喘ぎ続けて、天に昇るくらい絶頂する姿はやっぱり可愛い。

★エスワンナンバーワンスタイルの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 天使もえ潮吹きローション美少女3P・4P

Comment 0

Latest Posts -