濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵

 27,2014 18:49
濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵
濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵
濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵1濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵2濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵3濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵4濃厚なキスに発情して中出しをせがむ 天然Gカップ学生 ものすごいオッパイ×真性中出し 立川理恵5
これぞスーパーBODY!!スレンダーで、ものすごいくびれ、そして天然Gカップの巨乳で美乳!!そんな文句なしのシロウト娘が連続中出し!!チ○ポが大好きで、ザーメンが大好き!!おマ○コにチ○ポとザーメンをおねだりしまくり!!!普段はもの静かで、恥ずかしがり屋の彼女がおかしくなるまで、セックスしました。



雑誌掲載コメント
キスから性欲が暴走!中出しで激しい絶頂へ
爆乳の皮下に走る静脈でさらに興奮。そんな生々しいおっぱいを持つ理恵坊は、キスしただけで訳が判らなくなる接吻中毒患者。最初のキスからひどく興奮して相手のちんぽに手を伸ばし、舐めたりハメたりたっぷりと愉しんで中出しされた。オナニーの最中もキスでトランス。無我夢中でフェラ抜きしたぶっかけザーメンを膣に押し込み、ドロドロのまんずりで絶頂へ。これはもう変態の域。拘束ローションファック、3Pと続く中出し姦3発でも、狂ったようにイキまくった。理恵坊のGカップスーパーボディには、性欲の底ってもんがありません。「キス魔は淫乱」という定説の証明かも。 (月刊DMM - 久志)

AVライターコメント
発情娘のエロマンに濃厚男汁大量注入!
AV女優と言えども普通の女の子、本気度MAXのガチハメを魅せるには、それなりの準備が必要。立川理恵ちゃんの場合は、濃厚なベロチューがヤル気スイッチ。お互いの舌を音を立てて吸い合うディープキスを重ねながら、豊満ボディを愛撫することで、セックスのこと以外は何も考えられないトランス発情が訪れる。本能のままにハメ狂う本気の激イキがここに。
★SODの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 立川理恵中出し美乳巨乳

Comment 0

Latest Posts -