白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる

 27,2014 17:44
白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる
白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる
白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる1白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる2白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる3白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる4白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる5
オナニスト必見の人気シリーズ「オナニーのお手伝いしてあげる」に白石茉莉奈がついに登場!ママならではの包容力でアナタのチ○ポを優しく絶頂へと導きます。介護ヘルパー、保健の先生、幼児プレイなど母性溢れる彼女ならではの様々なシチュエーション、アナタをじっと見つめての優しい手コキ、パイズリで思う存分ヌいてください。



雑誌掲載コメント

心もチ○ポも癒すママドルパワー
「男の人がモヤモヤしちゃう感じ、茉莉奈、少しわかります」「いつも頑張ってるから、一人になるとモヤモヤしちゃうの当たり前です…」と、本気で気遣ってるかのような優しい笑顔で語りかけてくる茉莉奈様。いやあ危ない、もうちょい疲れてたらこれがAVだって忘れて泣いちゃうとこだった…!おなじみの淫語手コキから無理矢理患者さんに抱かれる人妻介護ヘルパーまで、バラエティに富んだ10シチュエーションでオナニーのお手伝いしてくれるわけなんですが、これがまあ『オナてつ』歴代最高と言っていいくらいのハマりっぷり。主観シーンのセリフはバッチリだし人妻だけあって包容力も抜群。ハードさはないけど心と股間にじんわりと染み入ってきます。何度も繰り返し使えそうな傑作です。ちなみに私のおすすめは「思春期だから溜まっちゃうよね…」と優しくヌイてくれる保健の先生。最高っす!

マリリンにオナニーを手伝ってもらおうね
ジッと見つめながらチ●ポをシコシコ。オナニーするのに最高アイテムとして名高い「オナニーのお手伝い」シリーズにマリリンが降臨。シコシコしながら優しく見つめてくれたり、エッチへ導いて挿入箇所も見せてくれる。オッパイを子供のように舐めさせてるなど最高シチュが10コーナー。柔らかオッパイに包まれるチ●ポが羨ましいぞ。

★SODの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 白石茉莉奈コスプレ巨乳パイズリ

Comment 0

Latest Posts -