Super☆Star 彩乃なな

 26,2014 21:58
Super☆Star 彩乃なな
Super☆Star 彩乃なな
Super☆Star 彩乃なな1Super☆Star 彩乃なな2Super☆Star 彩乃なな3Super☆Star 彩乃なな4Super☆Star 彩乃なな5
2003年デビュー高樹マリア、2005年デビューみひろ、Super☆Starスーパースターとして時代が求める美少女AVアイドルの継承、そして2014年秋ついにデビューするコトになった18歳の超新星‘彩乃なな’に大注目!!圧倒的な透明感、爆発的なアイドル性、モノの違いは一目瞭然。そんな彼女の性格は男心をくすぐる超マイペースなおっとり系女子、初々しいハニカミ笑顔の初脱ぎがタマらなくキュート!間違いなく世界は彼女を中心に回り始める──。



雑誌掲載コメント
みひろに続く超絶アイドル誕生の瞬間を見逃さないで!!
笑うとぷくっと膨らむ丸いほっぺと、白い前歯がキュート過ぎる18歳の新人女優・彩乃ななちゃん。趣味は読書、特技はサックスという文系美少女の彼女は、老舗マックス・エーが『高樹マリア、みひろに続くスーパースターの登場!!』と謳う超大型新人です。「楽しみです…えへへ」とキラキラの笑顔を浮かべて登場した彼女は、恋人の前で初めて裸になるかのような笑みを浮かべて服を脱ぎすて、生まれたままの姿をお披露目。幼さを残す腰回りに、ふくらみかけのちっぱい。押せば跳ね返ってきそうな白い柔肌が眩しくて、いきなり目を奪われてしまいました。初セックスのお相手はベテラン男優・大島丈氏。レジェンド男優を前にしても甘えた目でクスクスと笑いながらベッドインした彼女ですが、込み上げる快感に打ち勝つことはできず、最後には余裕のない目をして快感を露わにしていきます。泣きそうな、嬉しそうな、その繊細な表情が印象的で、今度は視線だけでなく、心まで持って行かれてしまい…。人生初のフェラ抜きでは、発射の瞬間「ンフフ」と笑いながら精子を手で受け止め、初めての玩具責めでは、陰毛にまでべっとりと愛液を絡ませてイキ果てる。ピュアな新人なら数知れず。でも、ここまで邪気のない存在は稀有で、神々の遊び…ならぬ天使のお遊戯かと思ったほど! クライマックスはセーラー服で激ピストンセックス。セックスは受け身専門かと思いきや、騎乗位になると、腰を前後だけでなく上下にまでバウンドさせ悶絶。まさかの裏切りに吃驚していると、最後の一言がこれまた可愛い。「まだ物足りない…えへ、嘘です」自然体で振る舞っているように見えるのに、気付けば魅力に惹きこまれている。これこそマックス・エーが『Super☆Star』と冠した理由なのだと実感しました。
AVライターコメント
「Hしよ」や「奥のほうがいい」と口にする姿もキュート
美少女AVアイドルの継承者と言うだけあって今回デビューの「彩乃なな」の可愛さはそこらの芸能人より確実に上。ちょっと丸みがあってほんわかして、でも小顔。これに合わせたように体も程よくムッチリ。日本の女子の可愛さとはこれだ、と思わず言いたくなる。やや陰毛濃いめのナチュラルさ、性格がゆったりマイペースというのもポイント高い。二発目の性交では大胆にタマまでしゃぶる肝の太さも見せるけど、その姿すらも可愛い。

★MAX-Aの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 彩乃ななデビュー作品美少女セーラー服

Comment 0

Latest Posts -