便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる

 26,2014 17:43
便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる
便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる
便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる1便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる2便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる3便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる4便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる5
男手ひとつで育ててくれた父のためにも娘の私がひと肌脱ぎます!大ケガで仕事ができなくなった父親の家業を引き継ぐ‘二代目便利屋’はとっても健気でキュートな女子校生。サマンサレーベルDORAMAXに紺野ひかるちゃん初登場!何でもヤレる便利な性処理の相手とばかりに彼女の若いカラダを嬲り肉体サービスをもとめる性欲旺盛な常連オヤジたち。寝てる父親の目の前でカラダを弄られ、弱みを握られセックス強要、悪意に満ちた膣中射精!


AVライターコメント
応援のためにも便利屋としてH面で依頼したくなる
便利屋をしていた父が大怪我をして働けないものだから、代わりに仕事を引き受けることになった父子家庭の娘「紺野ひかる」。出向いた先で一仕事した後にHを迫られちゃって、ちょっと強引にフェラにハメ、おまけに中出し。自宅では親父が寝ている側でJK制服のまま犯されちゃうし、エロ本のある部屋でついオナっちゃってまたまたヤラれちゃう。でもその可愛さ、口を手で抑える姿の健気さ、この苦労娘を応援したくなったよ。



★MAX-Aの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 紺野ひかる女子校生中出し学生服

Comment 0

Latest Posts -