ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~

 10,2015 16:00
ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~

ADからAVへ!デビュー即退社!~だってホントは出るつもりなかったです~

配信開始日: 2015/06/05
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 227分 (HD版:227分)
出演者: ----
監督: ホドガヤ先輩
シリーズ: ----
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 イタズラ 企画 デビュー作品 ハイビジョン
品番: gdtm00049

我々ゴールデンタイムに新人ADが入ってきた。彼女は普段からヘラヘラしてて、何かエロい!そんな彼女を見て我々は思った。「コイツ押せばAV出るんじゃないか?」社長面談でエロ本性をさらけださせ勢いでフェラ!仕事のミスにつけ込んで先輩監督が肉棒で説教!遂にはAV男優と濃厚セックス!新人ADから一言:これからはAV女優として頑張ります。私の激しいセックス見て下さいね!

無修正動画はこちら

スマートフォンはジャケット画像クリック先で動画が視聴できます

関連記事

Tags: イタズラ企画デビュー作品

Latest Posts -