クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!

 04,2015 10:00
クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!

クラスの女子は僕と一緒でまだ子供だと思ってたら 超マセていてHに興味津々!クラスに男は僕一人だからHに関する事を僕で何でも試そうとするんです!

配信開始日: 2015/05/04 10:00~
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: ----
監督: べんぞうさん
シリーズ: ----
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 学生服 美少女 女子校生
品番: gdtm00045

オッパイになろうとしている膨らみかけの胸を気にするクラスの女子は超おマセでエッチに興味津々!去年まで女子校でクラスには男が僕一人しかいないもんだから、僕でエッチに関することを何でも試すからさぁ大変!ローターや電マの大人のオモチャやイラマチオ!目隠しや拘束具!媚薬&3P!更には中出しまで!可愛い顔したクラスメイトのえげつない欲求にビックリの僕だけど童貞喪失もできて色々な経験出来たので超ラッキーです!

無修正動画はこちら

スマートフォンはジャケット画像クリック先で動画が視聴できます

関連記事

Tags: 学生服美少女女子校生

Latest Posts -