ランジェリーナ あゆみ

 19,2014 00:15
ランジェリーナ あゆみ
ランジェリーナ あゆみ
ランジェリーナ あゆみ1ランジェリーナ あゆみ2ランジェリーナ あゆみ3ランジェリーナ あゆみ4ランジェリーナ あゆみ5
高級ランジェリーを身に着けた大人のエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回はバスト95のIカップ柔乳とムチムチヒップのお姉様あゆみさん。イヤラしい下着が普段よりも彼女を興奮させ、パンティをズラし肉棒を欲しがる濡れたアソコを差し出し、ハメ狂う淫らな姿をご覧ください!!

AVライターコメント
下着姿はビューティーでもやっぱり淫乱M女
ランジェリーナにまで登場すると、もう人妻界だけの「篠田あゆみ」じゃないですね。そのIカップ巨乳とラインの美しいクビレ、Hな下着が似合わない訳がない。改めて彼女の白肌の美しさも思い知ったよ。挿入で喘ぎだすといつもの甘ボイスだから、そのたるさが美しさに反して卑猥だ。発射も中出し、下着着のローターやディルドオナニーも彼女らしい淫乱女ぶり全開。ランジェリーの派手さとこのM女ぶりの化学反応は強力。

★ワンズファクトリーの人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 篠田あゆみスレンダー巨乳お姉さん中出しランジェリー

Comment 0

Latest Posts -