溺愛する娘を「従順なるメス」に育成する父親の調教秘録 父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ

 19,2015 11:25
父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ
父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ

発売日: 2014/12/26
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 成海うるみ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 野外・露出 近親相姦 強姦 ハイビジョン
品番: 504ibw00484z
父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ1父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ2父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ3父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ4父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ5
父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ6父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ7父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ8父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ9父と娘の近親相姦調教旅行 うるみ10
私が亡くなった妻の面影を残す娘の「うるみ」をレイプするまでさほど時間はかからなかった。激しく抵抗していた娘も性交を繰り返すごとに従順なメスへと生まれ変わっていった。そして今日、私と娘と友人を交えた3人は娘の露出調教の旅へと出発する。私は最愛の娘を知人に抱かせた後、嫉妬に狂いながら娘の膣内に射精する。



サカり合う変態親子にハメる理由は入らない
幼そうな雰囲気とは裏腹に、キリリとした目が印象的なうるみちゃん。何でも彼女は母をなくし父子家庭らしいのだが、彼女に母親の面影を感じた父親の手によって犯され、遂には肉体調教まで…なんて酷い親なんだ! そして今作はその調教のお披露目。移動中の車内でも、股間に手を入れられても、抵抗するどころか蕩けた目で嬉しそう。我慢できなくなった父親は、サービスエリアのトイレに娘を連れ込みセックスをおっ始めちゃいました。それで満足できるワケもなく、野外でフェラ、旅館に着いてからは制服に着替えさせて…ミスターやりたい放題!
関連記事

Tags: 成海うるみ調教・奴隷野外・露出近親相姦強姦

Comment 0

Latest Posts -