あなた好みの奴隷になります ゆいの

 08,2015 01:00
あなた好みの奴隷になります ゆいの
あなた好みの奴隷になります ゆいの

あなた好みの奴隷になります ゆいの1あなた好みの奴隷になります ゆいの2あなた好みの奴隷になります ゆいの3あなた好みの奴隷になります ゆいの4あなた好みの奴隷になります ゆいの5
あなた好みの奴隷になります ゆいの6あなた好みの奴隷になります ゆいの7あなた好みの奴隷になります ゆいの8あなた好みの奴隷になります ゆいの9あなた好みの奴隷になります ゆいの10

お付き合いして半年。仕事が忙しくあまりデートする事はできませんが優しい人で私はトシオさんと結婚できたらいいなと思っています。ただ、私にはひとつだけ悩みがあって…。実は私たちにはまだ、カラダの関係がないんです。



彼氏は鬼畜、でもそのカラダは確かに思うがままにしたくなる
肉付きよろしく胸もHカップの巨乳「ゆいの」嬢が好きな男のために奴隷志願。それまでプラトニックな付き合いだったのに、腹パンするは、足の指や尻穴を舐めさせるは、目隠しして別の男に抱かせるは、この彼氏、Sを通り越して鬼畜です。一見真面目で冴えない男だったのに、まるで豹変だよ。でも世間知らずな彼女は可憐にされるがまま。時々見せる切なそうな顔にキュン、ムッチリさにムラムラで、こちらのS心も結局疼きっぱなし。
関連記事

Tags: ゆいの辱め調教・奴隷巨乳

Comment 0

Latest Posts -