ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ

 05,2015 18:05
ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ
ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ

ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ1ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ2ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ3ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ4ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ5
ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ6ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ7ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ8ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ9ボンデージガール 連続絶頂痙攣SEX 事原みゆ10

高級クラブのVIP会員にのみ配られるプロモーションDVD。そこに映し出されていたのはいやらしく黒光りするエナメルのボンデージを身に纏って男を誘う、今噂の女。映像に魅了された我々は早速、彼女との接触を試みるが…!



セクシーにMな高級クラブの女
今度のボンテージガールは元グラドル「事原みゆ」。過去に登場した女優陣が胸ありすぎだったので見劣りするようにも感じるけど、彼女だってEカップありますよ。何よりそのクビレ、腿はムッチリなのにキレイに伸びた足、ボンテージ衣装と合わせると立っているだけでエロカッコイイ。でもされちゃう目隠しMプレイ。生地も少ないし紐もあるし、そのうち拘束をも連想させてくれる。ずらし挿入&乳首もずらしてチョイ見せに興奮。
関連記事

Tags: 事原みゆボンデージガールボンテージドキュメンタリー痴女

Comment 0

Latest Posts -