魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ

 31,2014 00:18
魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ
魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ1魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ2魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ3魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ4魔少年たちの巨乳奥様狩り 3 北川エリカ5
同級生の母親・エリカの巨乳を狙う悪ガキ二人組。脅すネタ探しで盗撮をしていると、担任教師にフェラするエリカの姿を激写する。家を訪問した二人は盗撮映像をネタにエリカと念願のSEX。悪ガキ二人に弄ばれて3Pで中出しされるエリカ。最初は嫌がるが、巨乳を揉まれ、電マ責めされるうちに次第に感じてしまい…目隠しして挿入されたのは何と息子のチ○ポだった!!驚きつつも快感を受け入れてしまうエリカ。悪ガキ二人に輪姦されて巨乳奥様は大昇天!!



雑誌掲載コメント
巨乳若奥様をたぶらかす悪ガキたちの鬼畜プレイ
悪ガキを注意したばかりに逆恨みを買ったエリカママ。ある日、担任教師にフェラする姿を盗撮され、それが脅迫のネタになり…設定はベタだけど結構エゲつないです、コレ。無邪気なフリした悪ガキが家に上がり込んだが最後、エリカママを待っていたのは息子がすぐそばにいる状態での3P輪姦や玩具責め。ヨーヨーや縄跳びで美裸体を拘束するというのはショタものならでは。挙げ句の果てには目隠し網レオタード姿のエリカママが半ば強引にフェラしてハメたイチモツは息子のムスコ…という陰湿な近親相姦にまで発展。鬼畜な悪ノリも唯一の救いは美乳を揺らして感じる奥様のスキモノさ加減でしょうか…。

AVライターコメント
どう見てもダメ親だけど、その体は魅惑的
ガキどもも勃起させる「北川エリカ」のGカップの巨乳が眩しすぎ。後を追いかけて盗撮していると担任の先生と不倫フェラしているから、これをネタに脅しのH。設定上このガキどもは小○生だと思うけど、縄跳びやヨーヨーで拘束は子供っぽいが、腰振りがいっちょ前。目隠しプレイでは同級生である彼女の息子も挿入しちゃって「ムスコはいかがですか?」。戸惑う彼女も、しかし快感に負けてイッちゃうんだからどうしようもない。

関連記事

Tags: 北川エリカ強姦人妻巨乳ショタ

Comment 0

Latest Posts -