スペレズ 上原亜衣 初美沙希

 29,2014 13:06
スペレズ 上原亜衣 初美沙希
スペレズ 上原亜衣 初美沙希
スペレズ 上原亜衣 初美沙希1スペレズ 上原亜衣 初美沙希2スペレズ 上原亜衣 初美沙希3スペレズ 上原亜衣 初美沙希4スペレズ 上原亜衣 初美沙希5
可愛い癖にドスケベな上原亜衣&初美沙希が贈る濃厚ザーメンレズ作品!逆3Pを基本として痴女の巨匠・二村ヒトシが最高にエロい二人組を完成させた!食い込みブルマ・ペニバン女子校生・パジャマ・カジュアル着で何発も精子を絞り取る!プルプル唇でザーメンリレー&互いの美乳に垂れ落ちた精子もジュルジュル吸い上げWゴックン!全編淫語を連発で嬉しそうにネバスペ!



雑誌掲載コメント
こんな3P中なら死んでもいい!な最強タッグ
上原亜衣+初美沙希組って、どこか新日本プ○レスのオカダ・中邑組的な華があるなあ。今時のモデル系のキュート笑顔な上原と、制服も人妻もこなす技巧派の初美。そのふたりの全編3Pっておいしすぎます! オードブルはフェラ&乳首いじりでの連続発射。さらにこの2人による騎乗位+顔面騎乗とか、もう膣痙攣+窒息で死んでもいいレベルですよ。3Pは亜衣ちゃんがヤラレて、沙希ちゃんが男と組んで攻めるパターンが中心。もちろん最後はしっかり顔にザーメンを受け止めてベロベロ舐め回す。2人での攻めが強力なのが、セーラー服を着ての男子いじめ。まんぐり状態でアナルに指入れてチンチンをしごき、「あ~クリトリスいじるとオマンコしまってくるぅ~」と淫語責め。亜衣ちゃんもベロキスとかノリノリです。ラストはファックしながら次々かけられる精子を交換。ただちょっと発射数が物足りないかな~。もっとドロドロな2人を見たかった!

関連記事

Tags: 上原亜衣初美沙希ごっくんレズ美少女巨乳ぶっかけ

Comment 0

Latest Posts -