Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ

 28,2014 21:35
Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ1Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ2Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ3Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ4Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ5
リアル風俗シリーズに遂に「Rio」が登場!極上アングルで贈るソーププレイ!焦らしテクで舐め扱くピンサロ!本番禁止デリヘル店にて欲情客のパワープレイに押されまさかの挿入!?ヘルス店でも中年オヤジが本番交渉!困惑する「Rio」だが規則よりも快感が勝り…怒涛の風俗プレイで大興奮の連続!擦れる素股に挿入せずにはいられない!「本番はお店にはナイショですよ…」



雑誌掲載コメント
素股で抜く予定も彼女が自ら本番を受け入れた!
リアル風俗シリーズに、遂にRioちゃん登場。180分収録なので、最初のヴァーチャルソープ編もお客様のお出迎え、プレイ、射精まで長尺45分ほどで、本当に店で接客されている感覚が味わえる。もちろん、プレイぶりは女優歴10年近い彼女だから文句なし! カメラ越しのお客様に癒やしの微笑みを浮かべながら、男性のシンボルを小さなお口で咥え、亀頭責め、裏筋、玉袋まで丁寧に攻め立てる極上具合です。フェラ好きに是非観て欲しいのが「ピンサロ編」です。こちらもヴァーチャル視点になり、ユーロビートが鳴り響く店内で長ソファに座れば、まるで10代女子のように可愛いキャミ姿のRioっち登場。タメ口で話す小生意気な女子大生みたいで、「お客さ~ん、あんまりアソコ触らないで~」「えっ、本番なんてダメに決まっているじゃ~ん」と客の過激要望をかわしながら、絶妙にイチャイチャしながら口で抜いてくれる。「顔に出したいの~、仕方ない、いいよ!」と最後は顔射で決めれるスペシャルサービスも嬉しい。店舗型ヘルス編では一転して盗撮風映像になるのも面白い。中年客の巧みな愛撫に感じてしまい、「挿れていい?」のお願いに、「お店には絶対ナイショだよ」と顔赤らめて頷く瞬間は本当に萌えた。男を萌えさせる演技の巧さは、業界一なんじゃなかろうか? 最後はM性感編で、ボンテージ衣装の彼女がM男くんをイジメたり、焦らしフェラして、最後は自ら騎乗位で大ハッスル。彼女の究極美尻が跳ねる姿を後ろからたっぷり撮影してくれるのが嬉しかった。そんな怒涛の3時間風俗プレイは彼女のキャラ自体がコロコロ変わるし、カメラワークも主観に盗撮風など手数豊富で飽きさせない仕上がりはお見事。Rioちゃんの持つポテンシャルの高さ、存分に見せつけられました。
AVライターコメント
カワイさを使い分ける演技力も極上
「Rio」嬢の甘えたボイス、キラキラした瞳、鼻筋通ってキレがあるのに可愛い顔立ち、そして美乳スレンダーボディ、こんな風俗嬢、現実だったら庶民には無縁の超高級モノ。即フェラからマットプレイでヌルヌル尻コキ、挿入から顔射で「快感にさせられちゃった」は…反則です。デリヘリでの定番、素股から「入っちゃう」シチュの可愛さと、ピンサロでフェラするカワイさの違いも見事。M性感でも甘~い彼女、そりゃ挿れたくなる。
★DMMアダルトでkira☆kiraの人気動画をチェック★
関連記事

Tags: Rioキャバ嬢・風俗嬢お姉さん盗撮・のぞき

Comment 0

Latest Posts -