妻の寝取られ記念日 佐山愛

 27,2014 02:24
妻の寝取られ記念日 佐山愛
の寝取られ記念日 佐山愛
妻の寝取られ記念日 佐山愛1妻の寝取られ記念日 佐山愛2妻の寝取られ記念日 佐山愛3妻の寝取られ記念日 佐山愛4妻の寝取られ記念日 佐山愛5
むっちり女を描かせたら右に出る者がいない、エロ漫画界の至宝・肉弾作家「榊歌丸」が描く究極の寝取られストーリー「妻の寝取られ記念日」を、完コピ率100%の佐山愛が熱演!背徳の裏側で貪欲なまでにデカチンを求め、巨乳・巨尻を揺らして悶え昇天するっ!「人妻輪姦サークル」他、豪華原作を忠実に再現した力作!!!



雑誌掲載コメント
これは理想の実写化ではないか!
肉感的な人妻を描かせたら右に出るものはないエロ漫画家・榊歌丸の「妻の寝取られ記念日」を完全実写化! あんなムチムチした肉体の女なんて漫画の中だけ、と誰もが思うだろうが、AV界には佐山愛という至宝がいるのだ! いや、本当に目を疑うほどにシンクロしているのですよ。佐山愛って、つくづくすごい身体をしてますね。「ご近所援交」「ジョギング妻」「私のマッサージ記念日」「オマンコ妻」「人妻輪姦サークル」の5話を収録。どのエピソードも佐山愛の素晴らしい肉体、そして強烈なエロさを堪能できます。特にオススメはスポーツルックがムチムチボディを強調している「ジョギング妻」、そしてとんでもない淫乱女に調教されてしまう「人妻輪姦サークル」。漫画原作ならではの見事なストーリー運びも彼女のエロさをパワーアップさせています。やっぱりAVにもストーリーは必要なんだなと、再認識しましたよ。

関連記事

Tags: 佐山愛中出し輪姦人妻寝取り・寝取られ

Comment 0

Latest Posts -