下着モデルをさせられて… 夢乃あいか

 26,2014 21:52
下着モデルをさせられて… 夢乃あいか
下着モデルをさせられて… 夢乃あいか
下着モデルをさせられて… 夢乃あいか1下着モデルをさせられて… 夢乃あいか2下着モデルをさせられて… 夢乃あいか3下着モデルをさせられて… 夢乃あいか4下着モデルをさせられて… 夢乃あいか5
大手下着メーカーの商品開発部に勤めるごく普通のOLあいか。なんとかミクスの影響で景気がよくなるかと思いきや増税のあおりを受けて、うちの会社も業績が悪くなる一方で、転職も考えたんだけど就職難のこのご時勢…。社会の荒波に揉まれ上司からは乳を揉まれ下着モデルにさせられる美巨乳OLがキャリアアップの為に奮闘する!!



雑誌掲載コメント
不景気を理由に正社員を下着モデルにする悪企業
下着会社に勤務する夢乃あいかちゃん。業績低下のためモデルを雇うお金をケチられて、下着モデルをさせられる。細い腰に美巨乳のボディを持つ彼女には適役! 新作発表会の練習では、悩殺Tバック姿で登場し男性社員の視線を独り占め。そのまま会議室の机の上で、下着半脱ぎSEXへ。お高いブラからプヨンとはみ出した柔らかデカパイが、ピストンの度ゆっさゆっさと揺れまくる。この作品、高級ランジェリーが多数登場するので、女子も楽しめる仕組み。同シリーズ前作では、アッキーが強烈なゴージャス感を醸し出していた。あいかちゃんは、親しみ安い笑顔の持ち主で、ブルマやズロースの方が似合いそうだ。
AVライターコメント
ランジェリーと巨乳の使い方が上手い
下着メーカーに勤める「夢乃あいか」だけど、増税のあおりで会社も業績不振。辛いご時世ですが、それでも社内で健気に奮闘する。上司の一物をトイレでしゃぶり、雨に打たれてブラがスケスケの姿に惹かれた取引先ともランジェリーファック。辞めたがる男にはタイツ足コキ、パンティで包んで手コキと、小悪魔チックに思い留まらせる。騎乗位で揺れている、ブラからこぼれるGカップの美巨乳や下着装着パイズリがエロい。


関連記事

Tags: 夢乃あいかランジェリースレンダーOL不倫

Comment 0

Latest Posts -