移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ

 22,2014 16:15
移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ
移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ
移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ1移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ2移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ3移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ4移籍おっぱいSPECIAL 木下あずみ5
顔が可愛いだけじゃない。性格がいいだけでもない。カラダまでもがパーフェクト!!木下あずみがMOODYZに電撃移籍!!超ファーストクラスの絶品BODYと美貌を併せもつ美女がいきなり4本番6コーナーで巨乳をプルンップルンッと揺らして淫れまくる!!揉まれに揉まれて更に大きく成長した93センチHカップおっぱいにきゅ~っとくびれたウェストは世界遺産レベル!!豪華スペシャル版!!



雑誌掲載コメント
Hカップ美少女が遂に欲望を大解放
純朴系美少女としてAVデビューしてから丸1年。Hカップお姉さまへと成長を遂げた木下あずみちゃんが、美少女王道メーカーを卒業しムーディーズに移籍した。移籍第一弾は、あずみちゃんのお披露目をかねたドキュメントなのだが「私、優等生なんですけど?」と、笑う顔は明らかにヤンチャ!?「んふ、責めるの楽し♪」と、冒頭から大暴走。爆乳でしごいて硬直したチ○コを自ら挿入し激セックスを堪能する。バイブを手渡されるとM字開脚でズコズコと出し入れを楽しみ、拘束プレイでも「すごぉ~い」とニマニマしながら潮を噴き上げイキ果て…。あまりの変貌に驚くスタッフに向かって「気持ち良ければオッケ~」と3Pでもハッスルしまくるのだ。優等生という名の鉄仮面から解放されとでも言うのだろうか? 奔放すぎる素顔に驚かされるものの、それは嬉しい驚きであるのが正直な感想だ。
AVライターコメント
内面もドスケベでまさにミスパーフェクト!
抜群のルックス、乳首がツンと上を向いた張りのある美巨乳、そして極上のスタイルと、外見は完璧と言っても過言ではないあずみ嬢。その上、ドスケベな性格なのだから、もう堪らない。エッチの最中はとにかく楽しそうで、肉棒を手で胸で弄ぶ時の表情には股間を思い切り熱くさせられるぞ。腰を激しく振り、美巨乳を揺らしまくる騎乗位シーンは必見だ。

★DMMアダルトでムーディーズの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 木下あずみパイズリ巨乳美乳

Comment 0

Latest Posts -