「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣

 18,2014 16:08
「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣
「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣
「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣1「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣2「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣3「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣4「代償奴隷」 ~陵辱された女子校生~ 上原亜衣5
亜衣はごく普通の一般家庭に育ち平穏な生活を送る健全な女子校生。とある日、不登校の弟が万引きをしてしまう。万引きGメンや店長を前にし、警察や学校に連絡してほしくない一心で弟をかばう亜衣は、万引きの罪を自分自身の体で代償することになるのであった。



AVライターコメント
純白の存在を思うままに汚す快楽
大事な家族、弟の弱みを握られた時、姉は自らの身体を犠牲にすることを選んだ…。そのたわわな果実は大人たちの手によって容赦なく汚されていく。まだ快楽に慣れていない身体に次から次へと拷問のような調教が繰り返され、やがてはしたなく大量の潮まで吹き上げるほど変貌していく。凌辱によって心までも変えられていく女子校生を上原亜衣が演じている。

★DMMアダルトでマキシングの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 上原亜衣3P・4P潮吹き女子校生辱め

Comment 0

Latest Posts -