麗しのOL 才女のエロス 大江友紀

 16,2014 00:06
麗しのOL 才女のエロス 大江友紀
麗しのOL 才女のエロス 大江友紀
麗しのOL 才女のエロス 大江友紀1麗しのOL 才女のエロス 大江友紀2麗しのOL 才女のエロス 大江友紀3麗しのOL 才女のエロス 大江友紀4麗しのOL 才女のエロス 大江友紀5
こんなに麗しいOLがいたら、会社に行くのが楽しみになってきます。噂の大江友紀がOLに扮して社内の欲求を独り占め。上司との濃密なSEX、同僚との欲情フェラ。夢のような社内ライフに僕はもうビンビン!!ノーパンでパンティストッキングを履かせて給湯室で秘め事。声出したらダメだよ…。いやがる友紀に突っ込んで大放出!!ああ!!最高!!深夜までの残業だって平気だよ!だって友紀ちゃんがあんなことやこんなこと…。



雑誌掲載コメント
しっとりフェロモンがにじみ出る美人OL
某地方ローカル局勤務の才女がAVデビューということで話題になった大江友紀さん。22歳という年齢以上にしっとりした色気を感じさせる人なので、不倫OLという役はぴったり。「こんな関係、いけないわ」と言いながらも燃え上がる濃厚なセックス。エロいです。ところが社内では、迫られると他の社員とも、すぐしちゃうんですよ、友紀さん。残業ついでにフェラ、ノーパン出社して給湯室でファック。さらには深夜のオフィスで3P……。こんな美人のOLと、こんなエッチなことが出来たらいいなぁ、という会社員なら誰でも想像するシチュエーションをきっちりと見せてくれます。

★DMMアダルトでMAX-Aの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 大江友紀3P・4POL

Comment 0

Latest Posts -