容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。 野村萌香

 14,2014 01:46
容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。
容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。h_452tmvi00030
容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。1容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。2容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。3容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。4容姿だけで採用されたんじゃない!と証明したい秘書。5
秘書歴半年のスレンダー美人秘書!萌え萌えな声でエッチなご奉仕ごっくんフェラにピタパンコキ!!卑猥語を投げかける手コキに黒スト美脚コキ!!仕事でうっかりミスから社長命令の強引セクハラ!!無理矢理フェラさせられ抵抗むなしくパンストずりさげ中出しSEX!!



AVライターコメント
可愛いさと美しさが共存した秘書
スレンダー美女ながら萌声を発する野村萌香が社長秘書に扮し、OL姿で性処理もサポート。スーツ姿でフェラ、美脚が強調される白ズボンの上から尻コキ、M男には黒ストッキングで足コキや拘束手コキ、社長室での中出しファックも着衣のまま行われ、美人秘書の雰囲気たっぷりに観るものを射精へ誘ってくれる。容姿と声のギャップ、やさしく淫語を吐きながら男のチ○ポを刺激するときの顔のエロさに終始やらてしまう。

★DMMアダルトでバルタンの人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 野村萌香パンストスレンダー秘書

Comment 0

Latest Posts -