朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉

 08,2014 22:34
朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉
朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉hnd00083
朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉1朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉2朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉3朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉4朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉5
尾上若葉史上最大の問題作!!「私、美少女デビューですよ?10発なんて余裕ですよ!」あの笑顔でこんなこと言われたらたまりませんよ!しかし…この発言から一転!事態は思いもよらぬ方向へ…果たして尾上若葉は10発中出し性交(成功?)することが出来るのか?カーセックスで今まで見たことのないドスケベ若葉ちゃんが出現!あの天使の笑顔で必ず虜になること間違いなしの問題作です!



雑誌掲載コメント
ねぇ、私に中出ししてくれませんか?あの尾上若葉ちゃんに大量生中出し!ヤるほど艶めく肌と潤む瞳に大興奮
引退を発表してから「これでもか!」というほどリリースされている尾上若葉ちゃん作品。本作は無謀にも10発中出しされないと家に帰らせてくれない。しかもチンポは自分で調達という超過酷な内容。こんな可愛い娘さん、1発でもハメればありがたいと思うのだけどなぁ。1日で10発、本当にそんな数のチンポを見つけ出せるのか? 中出し10発は可能なのか?現場に入っても企画内容を教えてもらえない若葉ちゃん。やっと登場した監督と話しているうちに10連続中出しを言い渡され戸惑う…間もなく、スタッフになりすましていた男優3人と早速ハメ。愛撫もそこそこに挿入され、3人が入れ替わりに突き上げていく。驚きよりも気持ち良さが勝っていい顔、いい声で悶絶する彼女。いきなり3発中出しと幸先の良いスタート。お次は街中で逆ナンパ。「男の人は制服が好きでしょ?」とJKスタイルで挑むもなかなか捕まらず。やっと出演してくれた素人くんは頑張ったものの、みこすり半であっけなく昇天。しかし、これも中出し。笑顔でお礼を言う若葉ちゃんに思わずときめく。そして数を稼ぐためにAVの製作会社へ行ってみたり、アダルトショップに行ってみたり、あらゆるテクニックを駆使してハメて中出しされていく若葉ちゃん。途中から「もういいよ」と言いたくなるが、ハメるたびにほわわんとした顔で「気持ちいい!」と悦びFカップ乳を揺らす彼女を見ると「頑張って膣内射精されて!」と応援したくなってしまう。こんないい娘さんが引退か、もう少し活躍して欲しかったなどとつい考えてしまうが仕方なし。ラストの1人は大体予想していた通り。まぁ最初か最後にこの人を食うわな。過酷な指令ながらも10発クリアするまでニコニコと笑顔のままハメる若葉ちゃんに感動&興奮。
AVライターコメント
ナマに悶えまくり企画も楽しむ若葉
相手を探し中出し10発するまで帰れない企画だと知らない若葉ちゃんですが、スタッフに化けていた男優3人と即ハメ中出しすれば、驚きつつ「キモチイイ!」と悶えまくり。しかも、女子校生で逆ナンするコスプレ大作戦を展開し、制作会社オフィスでは大乱交、大人のオモチャ屋で素人と2発。企画を思いっきり楽しんでる若葉ちゃんが超エッチでメチャ可愛かった!

★DMMアダルトで本中の人気動画をチェック★

関連記事

Tags: 尾上若葉中出し美少女女子校生逆ナン

Comment 0

Latest Posts -