一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる

 03,2014 19:45
一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる
一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる
一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる1一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる2一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる3一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる4一般男性さんと乱交パーティー 紺野ひかる5
「シャワー後に全裸で談笑してからする乱交パーティー」「変態紳士が集う乱交パーティー」2つの一般乱交パーティーにAV女優が参戦!ひかるちゃんも酔い潰れながら入り乱れるオチンチンをしゃぶって挿入しまくる!



AVライターコメント
手加減なしの素人男に悪戦苦闘!?
素人乱交サークルの的にされたのが、小動物のような可愛さが魅力の紺野ひかる。一人で盛った男たちを相手し悪戦苦闘。全身を舐められたり、口内射精でむせ返ったりと可哀想な姿も……。だが、やられるばかりではなく、お返しのフェラ奉仕では舌上、顔、首もとなどで射精を受け止め「すごい出た!」となぜか上機嫌。すぐに適応する彼女のムッツリ具合に驚愕した。

★D☆Collectionの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 紺野ひかる乱交美少女3P・4P

Comment 0

Latest Posts -