生尻の誘惑 紗倉まな

 04,2014 20:33
生尻の誘惑 紗倉まな
生尻の誘惑 紗倉まな
生尻の誘惑 紗倉まな1生尻の誘惑 紗倉まな2生尻の誘惑 紗倉まな3生尻の誘惑 紗倉まな4生尻の誘惑 紗倉まな5
紗倉まなの美尻をじっくりと堪能!幼馴染の友達の姉である‘まな’さんには小さい頃から憧れていて恋心も抱いていた…そんな友人の家に1泊2日で泊まりにいった時の出来事。日常でのまなさんの生パンチラを目撃する度に僕はついイケナイ妄想をしてしまう…。顔面騎乗、尻コキ、四つん這いスパンキング、ぬるぬる尻揉み。



雑誌掲載コメント
まなちゃんのヒップは世界を平和にする力があるのだ!
人を幸せにしてくれる、素敵な笑顔ももちろんですが、まなちゃんの魅力にプリンと上がったヒップがあります。そんな彼女のチャームポイントをたっぷりと堪能できちゃうのがこちら。パンチラで誘惑して、顔騎でエロエロ責めという緩急を交えて責めちゃいます。ディルドを挿入しているアップでは画面狭しとまな尻がドーン! これで興奮しない人はいないはず。騎乗位での腰の使い方といい、お尻をスパンキングされたときのエッチな反応など妄想チックなエロさを爆発させて激しく発情するまなちゃんをどうぞご覧あれ。
AVライターコメント
勝手な妄想って素晴らしい
幼馴染の友達の家に行くと、その姉である「紗倉まな」のパンツがチラチラ。89cmのプリッとしたそのオシリに魅了されて妄想が止まらない。黒タイツ残しや鏡のある洗面台の前での立ちバック、風呂場でのヌルヌル尻コキ、スパンキングしながら歯ブラシ挿入はマニアック。バランスボールしながらディルドなども変態領域で顔面騎乗が普通に思えてくる。主観の画だから彼女をとことん我が物にした気がして興奮がずっと収まらない。

★SODの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 紗倉まな尻フェチ顔面騎乗姉さん

Comment 0

Latest Posts -