痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな

 04,2014 16:14
痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな1痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな2痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな3痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな4痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな5
通学に使ういつもの急行電車、それはこの地域で有名な痴漢電車だった…。痴漢は日々エスカレートし、ついには下車後トイレに連れ込まれ強姦されてしまう。そこから痴漢調教が始まり映画館で暗闇痴漢、他人の痴漢を見せつけられ強制オナニー。いいなりになった‘まな’は車内のつり革に拘束され痴漢師たちに好き放題され輪姦される。



AVライターコメント
堪えているようで実は喜んでいるその顔
二十歳を過ぎてますます可愛くなった「紗倉まな」がJKに扮しての痴漢モノ。車内で尻に触れられ、トイレに連れていかれてマ○コを弄られる。悲しくも濡れてしまっている彼女は抵抗もまともに出来ない。「やめて」と言いながらも感じてしまっている自分がいるのだ。痴漢調教は映画館でも屋上でも発動。いいなり女になると自分から胸チラして電車内で拘束輪姦が開始。終始か弱さいっぱいだけど、挿入に微笑する瞬間がエロい。

★SODの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 紗倉まな拘束強姦女子校生調教・奴隷痴漢

Comment 0

Latest Posts -