ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや

 01,2014 23:52
ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや
ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや
ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや1ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや2ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや3ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや4ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや5
親友の家に数日間泊まりに行くことになった僕。そこには親友の妹まやちゃんがいる!まやちゃんは、抜群にかわいい今どきな女の子!そんなプリティーで、確実にモテモテなまやちゃんは、なぜか無防備にいつもパンチラ。たまにパンモロ!兄の友人としてしか僕を見ていないのか、それとも誘惑しているのか…。もんもんと悩む日々が続いている。



AVライターコメント
プリティーな分だけ小悪魔
友人の家に二週間泊まることになった男だけど、友人の妹こと「川村まや」にドキドキ。明るく出迎えてくれた時にさっそくパンチラが見えちゃって、ソファに座っていても股付近が無防備すぎ。我慢できずにフェラ懇願。これに応えてくれる可愛くも軽い女だ。共に意識しあうと、覗いていることも承知で恋人と性交&視線で誘惑。シャワーでもしゃぶってついにはベッドで中出し合体。キュートに感じてくれるけど、これは小悪魔だ。

★ワンズファクトリーの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 川村まやパンチラ手コキ淫語ミニスカ中出し

Comment 0

Latest Posts -