禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳

 29,2014 01:33
禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳
禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳
禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳1禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳2禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳3禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳4禁断の妊娠OK中出しバイト あかり19歳5

ネイリストを目指している妹小悪魔系エロギャルのあかりちゃん。綺麗な肉体なのに剛毛!エロ過ぎ!マイクロ水着に生着替えさせ全身オイルマッサージで感じまくり!最初は若干抵抗していた中出しだがかまわず強行!吹っ切れたのかフェラや手コキで射精させたザーメンも本能的に味わい始めた。彼氏に黙って来たと言うが最後は彼氏の事を忘れて自分から腰を振りち○ぽをねだる淫乱ザーメン大好きギャルでした!



雑誌掲載コメント
一度は拒否した中出しも 二回目からはOK。ユルい!
「インテリアはドンキホーテで揃えました!」って感じのごちゃごちゃした六畳間で、バイト感覚で中出ししちゃう素人娘とハメ撮りを楽しむ…そんな生々しさがナイスな豊彦企画。今月もキラキラのアイドルAVに慣れ切った筆者の股間にしっかり喝を入れてくれました! 今回の女の子は、夜は居酒屋でバイトをし、昼はネイルの専門学校に通ってネイリストを目指しているという19歳のあかりちゃん。茶髪にカラコンのお人形さんみたいなルックスだけど、中学から付き合ってる彼氏がいたり片親のお母さんに負担かけないようにバイトしてたり、妙にしっかりしてるのが今どきの女の子っぽくてリアルです。まあ、バイトっつっても中出しセックスなんですけどね。冒頭のインタビューもそこそこに自宅に連れ込むと、あとはドンキ部屋で黙々と2時間プレイ&セックス。いつも思うことだけど、豊彦企画のAVは女の子のクオリティが高いんですよね。色白の肌に桃色乳首のぷりぷりナイスバディ。こんな子に下品な極小ビキニ着せてガニ股オナニーさせたり、安っぽいオモチャ使ったり。やってることもロケーションもチープなのにモデルは上玉っていうギャップが素晴らしい。中でもグッときたのは、一回目の中出しセックスで女の子が「やっぱり外に出してもらっていいですか…」と言いだすシーン。そんなの我慢できるはずもなく結局中出しされちゃうんですが、そのときの複雑な表情と、二回目のセックスでは何事もなかったかもように首絞めや中出しさせちゃうユルさに、モヤモヤするやら興奮するやら。一回やったら何度やっても同じってこと…!? うーん、でもそのユルさ、嫌いじゃないです。
AVライターコメント
最後は潮まで吹き散らしてくれる
色白だけど見た目ギャル、ネイリストの学校に通う19歳の「あかり」嬢。バイト感覚でカメラの前でハメさせてくれるけど、フェラの音や顔つきや腰つきに慣れを感じる。裸にするとかなりの剛毛。ボディライは美しいけど、胸はたっぷりでお尻もムッチリ。ハメては感じまくりで、首絞めや中出しもさせてくれる。眼鏡&服着衣のまま風呂でも戯れ、マイクロビキニも網衣装も着こなせる。想像以上にカラダも中身もエロい方だ。

★豊彦の人気作品をチェック★
関連記事

Tags: 中出しギャルその他フェチ美乳

Comment 0

Latest Posts -