スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ

 28,2014 16:02
スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ
スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ
スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ1スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ2スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ3スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ4スーパーデジタルモザイク NoCut! NON STOP FUCK 29連発 青●学生 ななせ 19さい 乙葉ななせ5
桃太郎オリジナルモザイク!スーパーデジタルモザイク×最初から最後までノンストップ撮影ノーカット編集のNoCut NonStop作品!今回は現役青●生!オツムが大変ご立派でご賢明なお嬢様に29発射!JDマ●コに深々生ちんこ挿入!ズンズン下から上から後ろから突くまくり、顔射しまくりでドロッドロリッチ!!待ったナシだから何がおこるかワカラナイ大量連射ノーカット作品です!!



雑誌掲載コメント
28本のチ○ポとザーメンを受け止める19歳ななせのオマ○コとオクチ!前から後ろからハメられて休む暇なし!
多勢に無勢、まさにこの言葉が過るような光景である。大体、「男優28名参加!」と書かれていても、汁男多めのぶっかけ系かな、とか、各パートで乱交やるのかな、など考えてしまいがちだが、本作はノーカット撮影なので、最初から最後まで28名総参加、しかも、吉村卓をはじめ、ゴロー、イェーイ高島などのそうそうたる顔ぶれだ。野郎のことばっかり書いても仕方がないので、女の子の話題。乙葉ななせちゃんはショートカットの似合うJD系女子。どことなく僕が大好きだった亜梨ちゃんを彷彿させるルックス、明るく、そして流されて何でもヤッちゃいそうなところも似ている気がする。VS28人の幕開けは、やっぱりキスから。人数が多すぎるので、一人三秒、行列を作ってキスキスキス! 続く愛撫も当然仲良く分業に。乳首に二人、口に指を入れる係が一人、手マンは三人三指で挿入。このプレイにななせちゃんも、おかしくなってしまったようで感じる以前に笑っちゃう、そりゃそうだ!彼女が本気で感じ始めたのは、クンニあたりからか。しっかり濡らして挿入すると、ああっと声を上げて、目を瞑ってチンポの快感を噛み締めている様子。おおっ、AVみたい! 一発目から生中出しキメると、待ち構えていた男優たちがゾロゾロ乱入し、続々とセックスを開始する。合間合間には多本フェラ、数人がかりのローター&バイブ&電マ責めなど、ハメてはくわえ、くわえてはオモチャ責めと、ななせちゃんの穴という穴は休む暇なし。ノーカット編集なのに、こんな無茶なプレイをして、女の子の機嫌悪くなったら…とか心配したが、途中何度もケラケラ笑う彼女を見て安心。やっぱ、こういう娘好きだわ。

★桃太郎映像出版の人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 乙葉ななせ中出し美少女ぶっかけ女子大生

Comment 0

Latest Posts -