通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!

    2014年11月27日13:28  桃太郎映像出版 写真あり


    通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!
    通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!
    通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!1通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!2通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!3通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!4通常版 最初で最後の、上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!5
    AV業界No.1女優の上原亜衣と実姉である上原麻衣が共演!これで姉・麻衣は引退なので唯一の上原姉妹肉穴丼ムービー!各ソロフェラ、ソロSEX、そして姉妹レズ、姉妹3PSEX、姉妹Wフェラと充実ボリューム!ヌキどころ盛り沢山!世界最強の姉妹に生挿入!生中出し!!



    雑誌掲載コメント
    レズに3PにWフェラ 上原姉妹にNGなし!
    上原亜衣の実姉だという上原麻衣のデビュー作を観たのがつい先月。キカタンの鑑・亜衣ちゃんのことだからもしかしたら…とは思ってたけど、まさかこんなに早く共演が実現するとは! しかしそう簡単に話が進んだわけでもないようで、4時間ある本編は前半2時間が共演させるまでのドキュメント、後半2時間が姉妹セックスというなかなかの大作になってます。ドッキリで同じ部屋に連れてこられ、目隠しをとった瞬間マジで驚く2人。最初は笑って拒否していたものの、先輩・亜衣のリードで次第に姉妹レズに突入していく度胸はさすが。さすがに男とヤッてるのを見られるのは抵抗があるかと思いきや、それもなんなくクリアしちゃう。すげえ! パッケージによると姉の麻衣ちゃんは2作目の本作で早くも引退するとのこと。真っ白な2つの身体がまぐわっていく様子は、キレイの一言。上原ファンは要チェックですぞ。
    AVライターコメント
    実の姉妹による貴重な共演
    プラチナ女優「上原亜衣」の実姉「上原麻衣」がデビューした時からいつか姉妹共演があるだろうなと思っていたら、早くも実現。しかも姉の麻衣嬢は今作で引退というから、最初で最後の共演となる。交互にするそれぞれのフェラにSEXシーンはどうしても比べてしまう。安定感のある妹と、まだ素人っぽさがある姉では明らかに魅力の種類が違う。アネが大人っぽさを魅せるレズプレイ、さらには二人との逆3Pは記憶に残る。
    ★桃太郎映像出版の人気作品をチェック★

    関連記事


    前の記事 次の記事