ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲

 27,2014 19:00
ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲
ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲
ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲1ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲2ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲3ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲4ジャイアント家族に犯された小っちゃな姉妹 夢乃あいか 奥田咲5
「君たちはさぁぁぁ~誰のおかげでここに住めてると思ってんの~ぉ?」事故で両親を亡くしてしまった、身体の小さな女子校生姉妹。引き取られた遠い親戚は男だらけ・長身マッチョだらけの5人「大」家族だった。剛健なジャイアント男達に抵抗するも空しく、輪姦され続けてしまう…



AVライターコメント
姉妹を犯す凌辱感満点の身長差レイプ!!
交通事故で両親を亡くしたJK姉妹、149センチGカップ巨乳のあいか・148センチHカップ巨乳の咲。初めて会う叔父に引き取られるが、身寄りの無い境遇につけ込まれ、叔父や、その息子と友達、叔父の経営する板金工場の工員など高身長の男たちに次々と犯される。小さい姉妹が大きな男に犯されるというレアな設定が独特の陵辱感を発揮している。

★エスワンナンバーワンスタイルの人気作品をチェック★

関連記事

Tags: 夢乃あいか奥田咲輪姦強姦巨乳乱交女子校生

Comment 0

Latest Posts -